今日はチャーン島から出て、トラート県の国立公園に行く。
その後はバンコクに戻って今年のソンクラーン旅行はこれで終わり。
2度目の設営でだいぶコツを掴んだのか、1時間ちょっとでテントを張れて。
その後昼食を食べてから、チャンタブリー県にある3ヶ所の国立公園を制覇しようと。
今日の内に1ヶ所行った方が良いかなと、カオシップハーチャン国立公園へ。
3連休に彼女の友達2人と合わせて4人で、ドーイ クンターン国立公園でキャンプ。
ランプーンとランパーン県の県境にある、タイで唯一国立公園に駅がある。
折角やから列車で入ってみたいと、バスターミナルからチェンマイ駅へ向かう。